日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザで死んでました~その1
2006年03月02日 (木) | 編集 |
土曜日(2/25)にドッヂビー大会に行き、次の日は「六都科学館で行われるロボットコンテスト」にでも行くべぇ、なんて思いつつ普通に寝て…。
さて次の日。
身体が動かねぇ~!
昨日までなんともなかったはずだったのに…そりゃー治りかけた風邪がまたちょっとひどくなったかなぁ~?とは思っていたけどこれは普通ではない。とりあえず熱計って風邪薬飲んで寝ていた。てゆーか寝てるしかなかった。旦那もこの日は出勤が遅くてよい日だったのでとりあえず先に薬局でいろいろ買って来てくれ、仕事中は次男に用事を頼んでいたらしい。この日、長男も熱が出て、同じように寝ていた。
自分、ほんとに具合が悪くてただひたすら寝ていた。次男がたまに熱さまシートやアイスノンを取り替えてくれた。晩ご飯も自分で食べていたと思う。
旦那も帰って来てまた介護してくれてる…まだ自分はただの風邪だと思っていた。また次の日には回復するものと思っていた…。

☆☆みぽこ☆☆
スポンサーサイト
