日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッヂビー大会
2006年02月25日 (土) | 編集 |
市の「小学生ドッヂビー(ドッヂボールのボールが柔らかいフリスビーになった競技)大会」に行った。
ってゆーか、次男が「出たい出たい出たい!」ってうるさかったんだ。
でも、楽しそうでよかった。

会場がうちからはけっこう遠い場所にあったため、付き添いで一緒に行った。

最初はバスで行く覚悟だったけど 旦那が送り迎えしてくれたから楽だった。

会場は狭くて全然ゆっくりできなかった。

来年は一緒にいない方がいいなって思った。来年もでるかはわからないけど。

去年は「味スタ」だったそうだ。そこならかなり近かったのに。。。

で、結果。
うちの次男のグループは準優勝。よくがんばりました!

20060225-1.jpg

試合前。

20060225-2.jpg

試合前2。

20060225-3.jpg

試合前に腹ごしらえ。

20060225-4.jpg

自分の出番でない時は応援しる。

20060225-runner-up.jpg

準優勝の記念品。靴袋。
ちなみに、優勝賞品は図書券1000円分だったそうだ。

「もらえたら、何買う?」ってメンバーと話していたらしい。
「獲らぬたぬきのなんとか~…」だね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

