日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
16日のごはん
2006年02月20日 (月) | 編集 |
20060216.jpg


兆一 新宿店

のランチメニュー。ローストビーフ丼。1200円。。。

いつもこんなランチが喰える会社員の方達が
羨ましいです~~~★

自分のお昼代の約2.5倍…。。。

ちなみに旦那は「自腹で」これを喰ったことがないらしい。
今回も「私のおごり」だった!!!なんだかなぁ…。。。

でも、美味しかったよ~♪
ローストビーフも、やらわかかったし、
たれも甘めだけど 美味しかった。
おかずもそれぞれとってもおいしかった。

これで1200円は納得。

いつも、は無理だけど、たまに行くならいいかも~~~。

ってか、この店、高いんだよね。きっとほかのメニューも
美味しいと思うけど 高いんだよな…。。。

ランチを狙って行くかぁ~~~!
