日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひいた~
2006年02月16日 (木) | 編集 |
もともと今日は有休をとっていたんだ。
ゆっくり休んでいようと思ってたんだ。
そしたら、旦那も一緒に有休をとったんだ。
じゃあ、「新宿にある『おいしいローストビーフ丼』を食べに行くべぇ」とゆうことになった。

うん。思ってたよりもおいしかった★

後で画像などアップするね。

実は次男の風邪がうつったみたいで具合が悪い。夜中に喉に痰が詰まって息ができなくなり苦しくて目が覚めた。大丈夫だったけど死ぬかと思った。
新宿もどーしようかと思ったけど食欲が勝った!旦那も風邪ひいてたけど頑張って連れてってくれた。
そのあと小田急と京王とデパ地下に行って「甘くないひなあられ」を買い、ついでにゴンチャロフのマロングラッセを探したがなかった。たしかゴンチャロフって府中の伊勢丹にもあったと調べていたから府中まで行った。ゴンチャロフはあったけどマロングラッセは扱ってなかった…残念。
あとは「さわらの寿司」とか買って帰って来た。さわらはとてもおいしかったよ!びんとろ系だけどしつこくなくておいしかった★
あとは普通に(?)お弁当とか買って帰って来た。
パソコンは触れるけど具合がわるくなるので「画像をつけたりは」できない。てゆーかそういう作業がさくさくとできないので無理はしない。今日の画像は大きく撮ったからそのままブログに載せるとおかしくなっちゃうし~。。。
メルマガだけチェックしてやめとく。
明日は普通に仕事に行く。一日頑張ればまたお休みがくるから。長男に移さないようにしないと。あと一週間…。
倍率が出た。1.3倍。まぢやばいね…。
ほんと頑張ってもらわないと!

あ、雛人形出さなきゃ…

☆☆みぽこ☆☆
