日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなくつまんない日…???
2006年02月04日 (土) | 編集 |
次男が午前に用事、午後は友達と遊びに行って、
うちにいない。
長男も「受験用に」散髪にでかけた。

と、思ったらすぐ帰ってきた。一時間もたってないような気がする。すっきり!

う~~~~ん、久しぶりに誰もいないぞぉ~…???
いや、旦那がいた。昼寝中。。。

自分も寝たかったけど なんか眠気がさめてしまった…。。。

なんとなくうだうだしてたけど、もったいないな。

さて、何をしよう…????
ちょこちょこと お片づけでもしようかな?

☆昨日、ケータイの動画で次男の替え歌をとった。
おもしろかったから載せたかったけど ここには無理そう。
残念だな。ま、他の人にはどーでもいいやつだけど。
うちはびんぼーだから(爆)ビデオカメラがない。
(買うつもりもない…なんか子供が大きくなりすぎた?)
ケータイでしか撮れない…。。。

☆今日のお昼ご飯は
マジックスパイスのレトルトスープカレー

…ペーストとスパイスを全部入れたから…
自分は一口で(+_+)/ダメダ.....だった…。。。
辛いだけで味がしない。
次男も少し食べてギブアップ。

旦那と長男が完食。汗びっしょりになりながら…。

味見用に二つだけにしといてよかったわ。。。

あとは普通のレトルトカレーを食べた。。。

札幌に帰っても この店は絶対に行かないと思う
_(^^;)ツ
