日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
恵方巻き♪
2006年02月03日 (金) | 編集 |
20060203-1.jpg


20060203-2.jpg


しつこいようだが 自分はこういうのは信じてない。

ただ「海苔巻を一本まるかぶりで」食べたいだけ。

子供の頃からのあこがれだった…★

今年もヨーカドーで「海鮮恵方巻き」を買ってきた。

去年まではけっこう残ってたのに、今年はない…????
すごいブームかも…???
うちはもっと前からたべてたぞぉ~~~o(*^▽^*)o~♪

ってゆーか、行列。作ってもらうのを順番に待っている。
でも、この行列は「普通の恵方巻き」。
「海鮮恵方巻き」は…???売り切れか??

旦那が店員に聞く。
「海鮮はもうないの?」
「いま作ります~」

で、4本作ってもらい、すぐ買えた。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 並ばなくてもよかった♪

他にいろいろ買い物して帰ってきた。

うちに帰ってすぐ食べる♪美味しい~~~~★

一本食べるのは大変だけど、でも楽しい~~~♪


ほんとは予約するといいんだけど、当日までいけるかどーか
わからないので、予約はできないんだ。

今年も無事に(?)海鮮恵方巻きが食べられた。
来年も食べられるといいな~♪

