日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は一日が短かった~
2006年01月29日 (日) | 編集 |
昨日のHP更新が時間がえらいかかって、
結局、午前5時過ぎまでかかった。
このあともメルマガを読んだりして 寝たのが朝7:00ごろ。

そう、自分が寝る頃に次男が「おはよ~~」と起きてきたのだ。
(朝ごはんとかは勝手にしてくれるので、私は寝ててよい♪)

で、起きたのが昼の2:00。良く寝た!
夢もしっかり覚えてるぞ★大好きな友達が出てきたからうれしかったな★

そういえば、ケーキ屋さんのリンクを探してる時に
いろんなサイトを見たな~。
ほとんどがブログだったけど、きちんとしていた。
ケーキの食べ歩きの日記とかおいしそうにまとめてあるのが多かった。
そういうブログだったら 見てても楽しい♪

少しは真似できたらいいな~なんて思った。。。

今日も、夕方から買い物に行って、
たまたま「駅弁・空弁」があったから買ってきたけど
あ、ブログに載せようと思いつつ食べてしまった~~~~
(T▽T)アハハ!

まぁ、珍しいもんぢゃないし~いいかぁ…。。。
美味しかったよ。北海道の「ジンギスカン弁当」★

あと、「有珠まん」を買ってきた。

地味なお菓子だけど、美味しいよ。


帰ってきて~みんなで駅弁食べて~
もう夜10時だもんね。

早いなぁ~~~って思う。
もう、寝る時間だぞぉ。。。

