日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は~
2006年01月26日 (木) | 編集 |
明日は長男の誕生日。
「何欲しい?」
「う~~~~ん、別に…」
「ケーキは?」
「チョコレート…あ、だめなのかぁ…う~~~~ん、
ショートケーキ」
「別に無理してショートケーキにしなくていいよ(長男は果物が苦手。ケーキのいちごもだめ)」
「うん…」
「じゃあ、明日一緒に買いに行こうか?」
「うん…」
「明日だもんね」
「明日は…推薦入試の日だ」
「…おまえ、かんけーねーぢゃん…」
「あ、そうだ…」

世間では「モーツァルト」で盛り上がっているけど、
うちでは長男の誕生日でしかない。

…プレゼントも「現金」になりそうだし…。。。
あんまり乗り気ぢゃないし…まぁ、受験で頭がいっぱいみたいだからしょうがないけどね。

さて、ケーキはどーしようかな?
小さいのをいくつか買うことになるのかな?

そういう彼の今の一番気になる話題が
これ

「一夫多妻なんてありえない。ボクは一夫一婦がいい」
(という意味のことを言う)

「うらやましくない?」って聞いても
「うん。ぜんぜん…」

そーか、おかーさんがもし男だったら、
こういう生活っていいと思うぞぉ~~~o(*^▽^*)o~♪

ほりえもんより、この人の今後の行方が気になっている
長男なのだ。




