日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘年会♪
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに「飲み友達」と逢った。

宿場にて。

同じ会社の友達(ってゆーか、彼の紹介でここの会社に
入れてもらったのだ)が京都から帰ってきて、
彼と一緒に飲むのもえらい久しぶりだったけど、
他の友達も、ほんと10年以上も逢ってないような人もいて、
すっごい懐かしかった!

自分以外は子供のいる方は子連れで来ていた。

うちの長男・次男とおんなじくらいで、小さい頃はよく
一緒に遊んでたのに、しばらく逢ってないからみんな大きくなっていてびっくり!

うちの子がえらい「こども」にみえた…。。。

いろいろ話がはずんであんまり料理は食べてないけど
でもおなかいっぱいになった♪

3時間くらいいたけど、もっと話していたかった。

みんな子連れなので、すぐ解散したんだけど~
なんか物足りないような…
もちろん、自分もすぐ帰ったけど。
一人で飲んでも…なぁ…。。。


友達からもらった京都みやげ♪

20051229233715.jpg


柚子餅のケースがかわいかったから…

20051229233732.jpg


こんなことをしてみた♪
ちょっと驚いたのは 子供達。
小学生もいるんだけど、ケータイ持たせてた。
中学生も。みんなお金持ちかも~?
子供達は子供同士でメルアド交換していた。

なんかうらやましかった。うちは子供に持たせてないから
連れていかなくてよかったと思った。

自分も「auに変えたんだよ!」とケータイを友達に見せていたんだけど、
「あ、新しいの、いいなぁ~」とは言われたんだけど、
auユーザーだったのに、
「じゃあ、Cメールできるね♪」って言ってもらえなくて、
ちょっと哀しかった。
誰もメルアド聞いてきたり教えてくれる人もいなかった…

そーゆーもんなんだ…。。。

あと、気になったのが 仲間の一人で、でも自分とは
関係のない人がいるんだけど、
一緒に飲んでるから一緒に話してもよさそうなのに、
明らかに自分を無視していることに気づいた。

こちらからも彼女に直接話し掛けはしなかったけど、
全体的に話をすると いきなり反対を向いて別な話をし出すことが2回くらいあった。
だいぶ飲んで 彼女がかなり酔って お茶を頼み、
お茶が届いて 私が彼女に渡そうとしたとき、
思いっきり無視された。しょうがないからそばに置いたんだけど…。。。
そういう人っているんだなぁ…
自分もあまり打ち解けられない奴だけど、
自分に関係ないからって 無視する人っているんだなぁ~
って改めて思った。

ってゆーか、自分、嫌われてる???(・・?)ナゼ???

彼女とは仲間の一人が出産して、お見舞いに行った時に
逢ったことがあるんだけど、
そのときにはそうゆう感じがなく、私とも普通に話していたような気がする…。。。って気づかなかっただけかも??

しかし…そのとき生まれた子も、もう15歳だもんね。
そのとき自分のおなかの中にいた長男ももうすぐ15歳になる。

早いよな~~~。。。みんな年取るわけだぁ~~~。。。

中2になったKちゃん、かわいいおねいさんになっていたなぁ~

自分のメル友の中2の女の子も
こういう感じなのかな?なんて思ってしまった♪

おんなのこっていいね~★



