日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
連合音楽祭
2005年12月08日 (木) | 編集 |
自分の住んでる市の小学校全部が参加する合唱・合奏祭。三回に分けて行われて、次男が出る回を見に行った。7校中の6校め。それまでは余裕で見れたのに…うちの子の学校の番になった途端、どーしよーもない緊張感が走る…すっごく不安になる。それまでなんともなかった膀胱がきゅんと縮まって、トイレに行きたくなってきた。おなかも痛くなってきた。
冷や汗をかきつつ、両手は固く組んだまま、でも頑張って歌と合奏を聞く。10分もない。終わって、子供たちが退場したら自分も速攻で退場した。
でも、みんな上手だったよ!

☆☆みぽこ☆☆
