2015年09月23日 (水) | Edit |


★ん~~ つまんないメールだなぁ…

調べても 「ご相談ください」的なサイトしかないしな…

これ 実際に 連絡してみたかたのレポとかないかなぁ…



てか本当に そんな怪しいサイトを使ったこともないのに
利用料金が発生するなんてありえないしなぁ…
本当に 訴訟とか あるのかな~~







naver-research011@docomo.ne.jp‏
2015/09/17 09:40:15


㈱NAVERリサーチ
【TEL】03-4523-8579
【顧客担当】林 豊

本日営業時間内に必ずご連絡下さい。
お客様の状態ですとメールでの対応及び自動処理が行えません。

管理会社様によりますと、無料期間のあるコンテンツの利用登録を、こちらのメールを受信された携帯電話での登録がされた後、無料期間中に退会処理が正常に行われておらず、今現在も延滞損害金が発生し続けている状態になっているとのことです。
このまま放置されますと、発信者端末電子認証を行い、電子消費者契約法に基づき、訴訟を行う為の身辺調査(訴状を送付するための住所の調査、給与差押え手続きのための勤務先の調査、代払い依頼の為のご家族の連絡先の調査等)に入らせていただくことになります。
双方にとってより良い解決に向かうためのご相談に乗らせていただきますので、早急に本日営業時間内までにお電話でご相談ください。
今現在は訴訟準備中となっておりますが、この通知を最終通告とし、放置されますと、近日中に身辺調査後、訴訟の手続きに入ることとなってしまいますので、早期解決のためお早めにご連絡お願い致します。

㈱NAVERリサーチ
【TEL】03-4523-8579
【顧客担当】林 豊
【営業時間】8:00~19:00
時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。
スポンサーサイト