日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.  (前半)
2015年05月30日 (土) | 編集 |
5.1~5.3



☆5.1(金)
月初めで 仕事がちょ~忙しい日。
31日、1日は残業。
晩御飯は旦那と外で食べることにする。

長男がこの日から 俺の実家に行く。
(実家を拠点にしていろいろ遊びまわるそうだ)


母から
「うっきー君(長男) は 生寿司が食べれるのか」
とのメールが来てて
「食べれるよ」と
返事をして…俺も生寿司が食べたくなって…

01 (3)

俺も 生寿司を食べた。
「大北海道展」 まだやってたし


☆5.2(土)
午前ちうだけ会社に行って
請求書に社判を押して 発送の準備。
てか旦那に迎えに来てもらって 請求書を宅配便会社に持って行って…
そこから俺の G.W. が始まった。


☆5.3(日)
買い物ついでに 以前から気になっていたお店に行く。

eggg(えぐぅ~)


01 (4)
卵屋シェフのプレミアムブリュレ


01 (7)
美味しゅうございましたよ


01 (5)
たまごサンド。 これもかなり美味しゅうございました

01 (6)
ブリュレパンケーキ
俺はおいしいと思ったんだけど 旦那は
「重曹の匂いがする」とかであんまり美味しくなかったみたいだった…

本当は プリンも食べてみたかったんだけど
残念ながら売り切れ…

夏は かき氷も あるみたいなので
また行きたいと俺は思うんだけど…


このあと、ドライブして
晩御飯は 次男が 餃子を作ってくれるので
あまりおなかいっぱいにできないな、でも気になるなとゆうお店が
もう一軒あって…

01 (8)

注文したお寿司が「新幹線」とか「スーパーカー?」みたいなもので
運ばれてくる。 取り間違いとかなさそうでいいかもとは思うが。


チェーン店なので お店によっては 「いい」のかもしれないけど
俺たちが入ったところは いまいち… 店員があふぉなのかな~~

なのでもう行くことはないでしょう。

味も普通だったし…だったら近所の スシローでいいかも。


で、帰宅したら
次男が頑張って餃子をいっぱい作ってくれてたので
美味しくいただきました











スポンサーサイト
