日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら
2015年03月31日 (火) | 編集 |
☆15.03.27  
会社に行く途中にある桜。
けっこう大きくて目立つ。

このときはまだ満開でわなかった。

01_201505260122069c1.jpg

02_20150526012207a5e.jpg



☆15.03.29

ドライブついでに花見。
なんとなく満開??

03_201505260122093f1.jpg


04_20150526012202bbf.jpg


05_20150526012233407.jpg


06_20150526012235861.jpg


07_201505260122356e7.jpg

夜桜もきれいでした



☆15.03.30
15.03.27の会社に行く途中にある桜。

満開でした


09_201505260122530bf.jpg


10_20150526012254eb5.jpg


今年はあんまりじっくりと花見ができなかったけど…
まぁ見れただけでもいいか~~

