日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Sogno(ソーニョ)〜夢〜」
2014年10月31日 (金) | 編集 |
ふじのりのミニアルバムは まだ 手に入れてない。

届く日が 残業の日なので
来週以降に届けてもらうことにした。



  てか ふじのりのアルバムの話でわない。


自分の「夢」 見た夢の 覚えてることを書き留めておく用の
ブログのこと。

ちょうどいいから タイトルを「Sogno」にしてしまったよ。


てか FC2でわないので
よくわからない。


なんとか記事をあげるのは慣れたけど

テンプレートが変。

「カレンダー」や「アーカイブ」が表示されない。

見本では表示されるのに なしてかな?
と思い
いろいろ調べて

ブログの「QAサイト」みたいな場所(FC2なら『フォーラム』かな?)
で調べたらわかったよ。


そうゆうのは 個別に 設定しないといけなかったのだ。
面倒だわ。

「プラグイン」とかゆうやつ。

FC2なら 普通についてるサービス(?)なのに…


わかんないから ソースの「カレンダー」とかの部分をコピーしてつけようかと思ったけど
どこがそうなのかもわかんないし…


なんとか、さっき 「プラグイン」とかゆうところで
設定できましたよ。


まぁここは自分だけが見るところだし
ここやあめぶろみたいに 左右にごちゃごちゃつけなくてもいいんだけど

カレンダーとアーカイブ はほしいので。

やっと落ち着いたような気がする。


てか 夢って覚えてる時は毎日かけるのに
覚えてないときは 何日も 覚えられない日が続くのだ。

今がその状態。


