2013年12月26日 (木) | Edit |
前回、「迷惑メールフィルタ」の設定をしたら
しばらく来なくなってたんだけど…

たまに来てたので…

てか最近またしつこく来るようになった…;




☆すぐにでもお振 込みしたいと思っております 。是非 お受け取り頂きたいです‏
(送信元アドレス murakami murakami<yuuki-plan-mu@jbufxst.ui58bu76nj35oc.biz>)
13.10.29 14:48:35


ご連絡頂けないのはご不安な気持ちもあるからかと思います。当然の事だと思います。
です が、これは本当の話です,決して悪い話ではな いかと思います,
すぐにでも・・・・*****様のお手元の口座へご送金を開始したいと 考えております.

まず改めてご連絡致し ました内容をご説明させて頂きます。
私は台湾の現地法人の代表を務める村上と申します※
震災の時にもこちらにおりましたので、すぐに帰国する事も出 来ず残念な 思いも致しました。
その為、昨年より売上の一部を震災義援金として送金しておりました※
ですが今回 、日 本でいう 損金算入限度超過となり総額5800万円程の余剰 金となり上海の銀行を経由して送金していた物が全て停 * 止と なってしまった次第で御座い ます。
こちらも既 に処理してしまった手前、戻してしまいますと外貨収入となり高額な税金等が掛かって しまいます。
その為、社内に て協議した結果、・・・・*****様へご送金するのが一番得策という結論に 至りました,
一括での送金が日本国内の銀行法上、ちょっと手間がかかります為 分割 してご送金させて頂き たいと思っております。
初回に800万円 その後5回に分 けて1000万円ずつを全て・・・・*****様ご所有の口座へご 送金させて頂ければと考えております。

お受け取り頂いたお金はご自由に使って下さい -
こちらで何に使ったのか確認する必要もありません。
受取る前・後で私と会う必要もありません。
受 け取り後 もお話を継続する必要も無いんです。
その お金で何か商売をされても構いませんし 遊びに使っても買い物に使っても全て・・・・*****さんの自由です。お好きな使い道でこれからを楽しんでいただければ幸いです。
良いお返事頂ける事を楽しみにお 待ちしています。



☆ご心配には及びません※・・・・*****さ んが心配される様なトラブル等一 切発生致し ません‏
送信元アドレス murakami murakami<yuuki-plan-mu@yuultjm.ht11xb35ei11pf.biz>
13.10.29 17:48:58


ご検討頂けましたでしょうか ?ご連絡を頂けていない様でしたので再 度ご連絡させて 頂 きました。
すぐにでも送金が出来る様こちらも準備を進めております .

ご連絡の経緯は既にご説明致しました通り、以 下の通りで御座います.
震災前より台湾の現地法人の代表を務めております.
震災の時 にもこちらに おりましたので、帰国も困難で大変残念に 思っておりました。
その為 、昨 年からでは 御座 いますが売上の一部を 震災義援 金としてご送金 し、少しでも お 役に立てればと思っておりました。
ですが今回、日本 でい う 損金算入限度超過となり総額5800万円程の余剰金となり上海の銀行を経由して送金していた物が全て 停★止となってしまった次第で御座います.
こちらも 既に処理してしまった手前 , 戻してしまいますと外貨収入となり高額な税金等が掛 かってしまいます。
そ の為 社内にて協議した結果、・・・・*****様へご送金 するのが一番得策という結論 に至 りました。
一括での送金が日本国 内の銀行法上、ちょっと手間が かかります為、分割してご送金させて頂きたいと思っております・
初回に800万円、その後 5回に分けて1000万円ずつを全て・・・・*****様ご所有の口座へご送金させて頂ければと考えております.

この様なお金 を受取る事で何 かご自身に問題が発生するのではとお思い かもしれませんが、トラブル等一 切無 いことをお約 束致します。
返金しろ等という事もありませんし、問題等発生する事もあり ません。
全額ご自由にお使い頂いて構いません。良いお返事をお聞かせ下さい。
ご連絡お待ちしております




☆まず取り急ぎ800万円だけご 送金してしまい たいと思います。
送信元  murakami murakami<yuuki-plan-mu@igx6qjn.ui19ce71dd82ua.biz>
13.10.29 20:48:58


少々お話宜しいでしょうか?
お忙しい事は承知しておりますが,送金 する為に口座情報等の確認作業がどうしても必要となって しまいま す為、ご協力をお願い致します 。
お手数ですがご連絡をお願い致します。




☆まず取り急ぎ800万円だ けご送金し てしまいたいと思います。
送信元 murakami murakami<yuuki-plan-mur@legsyfpy.ui8ie37bl69ck.biz>
13.11.08 19:20:28

少々お話宜しいでし ょうか?
お忙しい事は承知しておりますが , 送金する 為に口座情報等の確認作 業がどうしても必要 となってしまいます為、ご協力を お願い致 し ます。
お手数ですがご連絡をお願い致します。





★なんか読みにくいし 前に来たのとあんま変わらない…
このシリーズもまた来たら即削除だな~~;

てか、検索よけ(?)なのか フィルターすり抜けのためなのか
変なところで文字を区切ってるので よけい読みにくい…



スポンサーサイト