日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そこに愛はないのさ
2005年11月18日 (金) | 編集 |
入籍して12年たった。

ただ それだけ。

前の結婚が5年続いてないから 今度もこんなに
続くとは思わなかったけど…長いよな。

でも、何年続いても なんにも変わらない。

子供が大きくなっていくことだけかな?
(あと自分の横幅も…)

お金がないから今年も何もしない、と旦那が言う。
これ、「さぷらいず」でなく、ほんとに何もないんだから。
毎年、そーだもん。

明日から田舎に帰るのでそれどころではないんだろうし。

