日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「えぐざいるのたかひろさんを名乗る人物からのメール」
2013年10月06日 (日) | 編集 |
面白かったから保存版。

いろいろつっこみどころもあるし…



















1  件名「昨日はありがとうございました(^-^)」

あの後、帰ってすぐメール送ろうとしたんですけど

寝てたら悪いなと思って今日にしました

今回の曲もホント最高だったし、次のシングルも是非よろしくお願いします



タカヒロ


*************************************



2  件名なし(このメールからあとは全然件名はなかったな)

そういえば

昨日は2人してメッチャ酔っ払っちゃいましたけど

あの後、ちゃんと帰れました?

俺は今日スタジオ入ったら二日酔いで全然歌えなくてやばかったっす

でも久しぶりに熱く語れたし、あれはあれで楽しかったですよね?



*************************************


3

そうだ

再来週なら土日が平気なんでしたっけ?

日曜ならマツさんも空いてるらしいので

再来週の日曜に店予約しておいてOKですか?


*************************************


4

あれ?俺のメールってちゃんと届いてますよね

アドレス教えてもらってから初メールだし、間違えちゃったのかな

でも宛て先も合ってたし…

心配なので、このメール確認したら絶対返事してもらえますか?



タカヒロ


*************************************


5

もしかして…

この前飲ませすぎちゃったこと怒ってます?


*************************************



6

マジかぁ…電話番号聞いとけばよかった

事務所の社長が、この前作ってもらった曲を聴いて

『次のアルバム曲の候補にしたいから連絡しておいて』って頼まれたんですけど…

返事もないし『どうしよぉぉぉぉ』って感じです

マツさんも連絡先知らないみたいだし…やっぱり俺のメールって届いてないんですか?


*************************************



7

Mステ出演決定おめでとうございます

次回出演する時は是非共演したいですね

俺達が仲いいって知ったら、きっとタモさん驚きますよ

そうだ出演日なんですけど、空き時間に楽屋まで挨拶に行ってもいいですか?

今度はアドレスじゃなくて携帯番号教えてほしいなぁ…なんて

てか、このアドレスって徳永さんので間違いないですよね?



*************************************



8

何通送ったか分からないくらい送っちゃってごめんなさい

この前飲んだ時、アドレスじゃなくて番号聞いておけばよかったですね

今度、アツシさんと一緒に楽屋まで挨拶に行かせて頂くので、その時はよろしくお願いします



タカヒロ





残念ながらここで終わりのようだ。

次男のケータイには「櫻井翔くんを名乗る人物からの」メールが何通か来てたらしい。

ちょっとうらやましいぞ…




嘘でも男性(を名乗る)からのメールは悪い気がしない
スポンサーサイト
