日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院 検診結果
2013年06月30日 (日) | 編集 |
とりあえず 何も異常はなく 安心できた。

まぁ筋腫があるので
これからはきちんと定期的に検診を受けないといけないんだけど…


もし重大な病気で手術とかしなくちゃいけなくなったら…
とりあえず「請求書を終わらせてから入院かな」とか思ったり

入院自体はそんな長くないみたいだけど、
自宅療養とかあるかもだし

状態によってはずっと治療を続けていかないといけなかったり

仕事大丈夫かな…が心配だった。たかがパートなのに。


てか入院期間の何日かを「有休」にしてもらえるのかとかも
上司に相談かな~~とか思ったり
どこまで仕事をほかの人にまかせられるかな?
(みんな自分の仕事でいっぱいいっぱいだし)
とかもやや悩みだし。


お金もかかるし。

生命保険に入ってるのでいくらか給付金が出ると思うけど
すぐに出るわけぢゃないし
治療が長くなったらきついし

「今 どこからも借りれないし」

次男の教育費でいっぱいいっぱいだよ…



でまだ死にたくないし~~~


早いうちに治さないと大変だし…

すっごい痛いらしいから…(泣)




伯母も子宮がんで亡くなってるし
祖母も亡くなった原因が実は子宮がんだったのでわないかと言われてるし

そうゆう体質?

母は全然大丈夫なので自分も大丈夫だと思ってたけど
今のところは大丈夫だったけど

これからどうなるかわからないしな~~~~


怖いよ~~~~









スポンサーサイト
