日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2012年04月28日 (土) | 編集 |
俺の予定
4月28日(土)~29日(日) 休み
4月30日(月)~5月2日(水) 仕事(会社は4月30日も5月3日も営業日)
5月3日(木)~6日(日) 休み

旦那の予定
4月28日(土) 仕事
4月29日(日)~5月4日(金) 休み
5月5日(土) 仕事
5月6日(日) 休み

長男の予定
4月28日(土)~5月4日(金)北海道旅行(5月1日か2日が営業日のため、有休をとったらしい)
5月5日(土)~6日(日) 休み

次男の予定
5月2日(水)は開校記念日で休み。ほかは暦通り(5月1日(火)は登校日だ)


ってゆうわけで長男以外は出かける予定は決まらない。
旦那の実家にも帰れない。


てか俺も今の仕事をやめない限り
長く連休はとれないのだ。



長男、明日の某駅の「始発の電車」で出かけるので
さっき出かけて行った。
(てかなんでこんなスケジュールにしたんだろ?仕事も連休前で忙しいから思い切り残業になって終電に間に合わなかったら旦那が夜中に某駅まで車で送らないといけなかった)←意味不明…;
札幌まで飛行機ではなく新幹線や特急を乗り継いでいくのでお金も時間もかかる。
札幌では俺の実家にお世話になる。母がすごい楽しみにしている。

このあといろいろ道内を周り、また電車を乗り継いで東京に戻ってくるとゆう予定。


とにかく「熊には気をつけろ」と言い聞かせた。

無事に戻ってこれますように…



