日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み~♪
2005年11月03日 (木) | 編集 |
この日はゆっくり寝ていた。
朝、起きると「『はなまる』が終わるとき」で、
「あ~見そびれたなぁ…」と思いつつ、また寝てしまった…
お昼くらいにやっと起きた。
で、旦那が
「久しぶりにヒッコリーファーム
のピザ食いてぇ~」って言うから、
食べに行った。。。

久しぶりだったので、メニューがだいぶ変わっていたけど、
おいしかった♪


このあと、東京靴流通センターで次男の靴と旦那のベルトを買った。
「2足めは半額♪」って言うから靴をもう一足買おうと思ったけど、
いいのがなかったからあきらめていたら、
ベルトも半額にしてくれて うれしかった♪
なんか、私も長男も欲しい靴がなかった。っていうか、売ってなかった。

それから、「いつもの(爆)」ヨーカドーで買い物して
帰ってきた♪

次男の靴下をたくさん…このサイズはあんまりなくて、
安くない…早く大きくならないかな…???
でも、もう24.5cm。
「でもね、子供用だと24.5cmでいいけど、
大人用だと24.0cmでも大きいの」
って言ってた。

長男はもう、大人用の24.5cmだもんね。
旦那と同じ大きさ…。。。
背はまだ小さいけど…160あるかないか。

ま~どーでもいいか。
