日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10.04.17 デ~ト
2010年04月18日 (日) | 編集 |
この日はマイミクさんと会ってきた。

前日、ふと会いたくなり、だめもとでメールしたら
会ってくれるとのことで
わくわくしながら行った。


彼女の家には何度か行ってるのに
いつも乗り換えの電車がいい位置で乗れない~早く覚えろよ、オレ。


待ち合わせの駅で降りたらマイミクさんが待っていた。



彼女おすすめのお店でランチしたかったがまだ開店前。

とりあえずお茶する。



いろいろ話する。


結構しゃべってからランチのお店に行く。



CAROAFH5.jpg

「まぐろ丼とうどんのセット」


おいしい。

彼女おすすめのメニュー。


夜は居酒屋になるので
今度は夜に行きたい。


お泊りで♪


かわいいぱんつを持って行かなきゃ(笑)



お店にもしばらくいたけど

閉店になるから

今度は彼女の家へいく。
てか


落ち着く~


いろいろ話したり
みくしのアプリ見たり

彼女の○○を○○したり(はぁと)



いつも元気な彼女、
ほんとに私が寂しいときに会ってくれて
元気を分けてくれる。

まだふじのりファンではないが
いつか一緒にライブとか行けたらいいなぁ~~(はぁと)

いちお、今回は「ヤクルトのCM」の宣伝をしてきた。

ちょっとずつだけど、しっかりふじのりのアピールもしておこう♪




あっとゆうまに時間がきて


また駅まで送ってもらい


帰りの電車に乗ったら


全然違うとこに着いた。


また戻って乗りなおして…

(「武蔵野音大」の看板に見とれてて乗り間違えた!)


いつもは各駅しか停まらない最寄り駅に
臨時で停まるとゆうので
準特急に乗って帰ってきた。早かった♪



