日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり、おかしいと思う。
2005年10月28日 (金) | 編集 |
私は「園児をひいた車のやつ」が一方的に悪いと思うんだけど…
どうしてみんなそう言わないんだろう?

圧力でもかけられてるのか?

「園側の管理体制が悪い」
「野良猫にえさをあげる人が悪い」

なんか違うと思う。

私も自分の子の保育園のお散歩につきあったことがあるが、
それはそれは「注意しまくって」歩いていたよ。
他の保育園の子のお散歩光景も見るけど、やっぱり
注意しまくりだもん。当然のことだと思うが。
今回のときも そうだったと思う。

ひいたやつも「園児がいたのは」わかってたのに、
なぜつっこむ?
猫がでてきたのなら ブレーキかければいいぢゃん。

「(猫をよけようとしたから)やさしい人だったんですね」
って言ったおばかもいた。

なんか違う、って思うのは私だけ???


スポンサーサイト
