日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月26日 (水) | 編集 |
はなまるのオープニングで、
「服を朝、選ぶか 前日に用意するか」という
話があった。

私は「どの服でもどの組み合わせもたいした変わりがないので」
朝、服を選ぶ。
っていうか、並んでるやつを順番に着る、って感じ。
(今はポロシャツと膝下のパンツ。今日、初めて長ズボンを履いた)

靴も基本的に「運動靴」か「冠婚葬祭用」しか使わないので
合わせる必要がない。

細身だったら…おしゃれするかな?って思ったこともあるけど、
一時「9号」が着れた時代も…いまとあんまり
変わらなかった。。。

基本的に「おしゃれ」とは無縁のやつかも~_(^^;)ツ アハハ

長男を妊娠する前、ちょっと色気づいて(爆)
「スカート」に凝ったことがある。(体型もかろうじて9号)
元旦那と「動物園に行く」とき、おしゃれしようと思ったら
「…なんでそんな格好してるの?」って呆れられて…。。。
でも、動物園で、スカートってありだよね?
私は間違ってないって 今も思うのだが…


それ以来、今の格好ばっかりになった。

どこに行く時も。映画だろうが 美術館だろうが…
今の旦那の実家に初めて挨拶しに行ったときも
思い切りカジュアル。
(冠婚葬祭は別)

これは絶対にないことだけど
もし、デートとかあっても 変わらないと思う。

今の旦那にこのことを話しても
「ふ~ん」で終わり。彼もそういうのに全く興味がないとみた♪

で、今、一番欲しい服。
「オーバーオール」売ってないんだよなぁ…
おでぶ必須アイテムなんだけどなぁ~

膝下たけのオーバーオールにブーツ履きたい。

…って自分の年を考えよう。。。


☆「あんなシャミっこき(ウソつき)の かっちゃぺない(頼りない)男」
っていう北海道弁 初めて聞いた!

テレビで見た人って「北海道人みんながこう喋ってる」って
思うんだろうなぁ…
きっと「海の側限定」だと思うんだけどなぁ…


☆「TBSの『海保密着番組』がどーした…」
というニュースを見て、「海保アナの特集番組」か?
と思ったのは私だけ?
スポンサーサイト
