日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げっと♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |
20100112191638



20100112191635





ふじのりのコンサートDVDと
オーシャンズの主題歌のCDを買ってきた。


てか予約もしそびれて
いきなりショップに行って在庫があるかすごい不安だったし
(ほんとあのTSUTAYAのときは大変だった…)

でも特典のポスターが欲しかったから
頑張って行った。

山野楽器。

うちから、てか会社から一番近いショップ。


雨は止まないわ
かなり寒いわで
くじけそうになりながら…(笑)


近くのスーパーの駐輪場がすごい空いててラッキーと思いつつちゃりを停め、

CDショップへ。



CDはすぐ見つかったんだけど
DVDがなかなか見つからない…


山野なのに

ひとつくらいしか入荷しなかったのか…?

泣きそうになりながら店員に聞く。

したっけ

すぐ近くのコーナーから店員がDVDを持ってきた…そこは死角だったぁ~(>_<)


「特典のポスターはお付けしますか?」
と店員。


もちろん付けるに決まってるべさ!


ポスターは二種類からひとつ選ぶのかと思ってたら両方くれた。てかひとつはちゃんこいのね。

てか、雨に濡れないようにポスターも袋に入れてくれたのがうれしかった。



さて、無事にDVDもげっとして、駐輪場借りたからスーパーで買い物して
ちゃりを出そうとしたとき…



鍵がかかってる!


いや、ちゃりは鍵かけるけど

ちゃりを停めた箇所に鍵が…





近くに案内板があり

「有料」になってた…

幸い「90分以内」なら無料だったので
大丈夫だったけど

ゆっくり停めてたら大変だった…



てか
いつから有料になったんだろう…?


有料だったらいくらだったんだろう…?


何百円も取られるんだったら車や電車で来たほうがいいぢゃん…




だからあそこは空いてたんだなぁ…


なんて思いながら帰宅。


寒かったぁ~;


東京の冬って寒いからいやだ~(◎o◎)



旦那が帰宅したら
DVD鑑賞大会予定…★


ふじのりが
うちらの「絆Tしゃつ」に反応する様子を確認したい…(*^o^*)
スポンサーサイト
