日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のみしま
2010年01月02日 (土) | 編集 |


みしまです。


今日は久しぶりにマイミクさんの家に遊びに行きました。



てかほんとの目的は…


おせちとお雑煮をいただきに行ったのです
(≧∇≦)



CAHB309O.jpg

おせち~~♪


20100102204724

お雑煮~~♪


ほんとおいしかった~♪


もしオレが彼女と結婚したら
彼女の手料理を毎日食べられて幸せなんだろうなぁ~♪♪♪



話もすごい楽しかったし
あっとゆうまに時間が経ってしまいました~


マイミクさん、今日はありがとうでした★
