日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『お休み』
2009年10月04日 (日) | 編集 |
先月の日曜日は
すべてふじのりのライブでした★


なので今日は
すげ~久しぶりに
のんびりしたお休みになりました。



私も箱根に行きたい~♪
(↑ふじのりファン以外の方には意味不明ですね…)




さて、今日は
私の誕生日プレゼントの自転車を買ってもらいに行った。
(誕生日は8/30だったが、なかなか買いにいけなかったのだ…)

旦那が
古いちゃりを運びながら
二人でゆっくり歩いていった。


途中、お昼ご飯を食べて…
日曜日だけど「ランチ」のあるのってうれしい♪


そのあと自転車やさんに行って
自転車買って

帰りは私が自転車に乗って先に帰り
旦那はまたゆっくり歩いてきて

途中で私がうちに自転車を置いてから車に乗って旦那を迎えに行って


今度は私の靴を買いに行った。

底に穴が開いていて
こないだの雨の日に大変だったのだ~


何年かぶりに…いやもう10年以上ぶりかな…
コンバースを買ってもらった。
高くてごめん。


てかこの歳でコンバースはありでしょ~か?

ちなみに普通に黒にしました。
まだいいよね?


ほんとはかわいい色柄のもあったんだけど
さすがに
「あらごぢゅ~」にはきついっしょ
f^_^;




そのあとは

旦那はかき氷が食べたいと言ってたんだけど
今から藤澤…いや藤沢に行くと帰りがえらい遅くなるので
今日は行かないことにして

デニーズでデザートを食べた。
「信州巨峰の冷製スープ仕立て」

20091004212801



結構おいしかったよ♪


そして

食料品を買って帰る。


ヨーカ堂で見つけた。

ザンギ。

20091004212810



てかあまりおいしくなかった…

じつは
「ちくわぱん」も売っていたのだが
前に食べてすげ~具合悪くなった
「フ○パン」製なので
買わなかった。


絶対まずいよ!





うちに帰って少し休んで
ラヂオを聴きにまた車に乗る。

旦那も一緒に乗る。


ふじのりトーク、私は一カ所しか訛りがわからなかったが

旦那曰く
「訛りまくり」だそうだ…



新曲も少し流れたが
また泣いちゃったよ…オレ…



早くちゃんと聴いて号泣したい(*^o^*)




で、うちに戻って晩御飯。

たぶん、旦那のブログにメニューが載ると思う♪
スポンサーサイト
