日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
09.08.11 「生ふじのり」イオンモール羽生ライブ 後編(画像ほとんどありません)
2009年08月12日 (水) | 編集 |
さて、2回目のライブの前にリハーサル。

「かたりかたり」を歌った。

衣装を変えて
白いシャツ
細いネクタイ

ピンクシャツはさすがに汗くさいか(笑)


ベストと丈短かパンツは一回目と同じ。


リハーサルが終わり、また10分くらいして
二回目開演。



・Cross Heart
・オーソレミオ
・エルビスプレスリーのうた
(タイトルなんだっけか?あとで確認します)
・旅立ちの光
・愛の奇跡



☆プレスリーの歌。
「Can't Help Falling in Love」でした。
のりともさん、ありがとうです[m:50]
けっこう好きな歌だったけどタイトル知らないままでした…





「かたりかたり」は本番では歌わなかった。


「Cross Heart」で
歌詞間違え。

「命が尽きるその瞬間に」を
「今あなたを失ったなら」と歌いそうになっていた。

なまらおいしい♪


自己紹介は普通。

でもなんかいつもよりたくさんしゃべってる感じ。



また出た
おやぢ発言。

そのあと
「父母」というところもあったけど

なんかHPに投稿しても効果ないんぢゃないかと思って。

実は昨日、気になることがあって
ふじのりHPに投稿したんだけど

なんも変わってないもん。

だからきっと
そうゆう意見、なんも見てないんだよ。


てか「ばかにする」という表現が
禁止ワードになって
(『ばか』でしょうね)
投稿できなくて
「誹謗中傷」という言葉に変えたら投稿できたけど…

と、話はそれちゃったけど…


ふじのり、なんかいろいろ話す。
楽しそう★


「幸福もの」
って言ってたよね。

私もふじのりに会ってからすっごい幸福だよ~★



「平日にもかかわらずこんなにたくさん来てくれてうれしいです」

てか世間はお盆休みなんですけど…(^w^)
夫婦で来てるのも多かったよ★

てか前に座ってた夫婦、うぜぇ。

私より年配で
奥さんがファンで、よく手を振っていたりした。
旦那さんはただの付き添いふうだけど
なんか雰囲気がらぶらぶ…

ちょーうぜぇ。


あ、うらやましいのか、俺…?
(゜∀゜;ノ)ノ





さて、二回目のライブも終わり、

今度はCD買わないから自分の席から見てようと思い…

つい、あくびしたら…


しっかりふじのりに見られた(>_<)

ちょうど、サイン会でふじのりがステージに来たタイミングで
俺、あくびしてたんだな…




あと~何度かこっち見てたな★

一緒にいたのりともさんがサインもらったあとにも
ちらっと私を見たな♪


えぇ、気のせいでしょうよ(笑)


そのくらい妄想させてよ★


さて、サイン会も終わり、
ソッコー帰る。

てかまた羽生駅で
待ってたらふじのり一行が来るよね、みたいな(*^o^*)


駅とイオンモールを結ぶバスに乗り
(↑すっげぇ走った。心臓が爆発するかと思った)

先に羽生駅に着き
駅前の自販機の裏に隠れながら

ふじのり一行を待つ。



30分くらい待ったかな。

もうそろそろ諦めて帰ろうとしたとき…

2台タクシーが来た。

ふじのり一行!


こっそり後をつける(笑)


ふじのり、黒の長袖パーカーを着ていた。

てか
なまら暑苦しいべさ。

ふじのり、ほんとに「札幌出身」なのかぁ?

全然「寒冷地仕様」ぢゃないべさ。


ホームに着いたら
パーカー脱いでた。

てか
「タカハシ」で売ってそうな
変な柄の白いTシャツ。

そんな変なシャツ着れるんなら

「絆Tシャツ」も着れ。





ホームで
一人のファンが握手してもらってた。


ぢゃあ、私たちも行こうかと…のりともさんが行ったので着いていく。

「お疲れ様でした」と言ったら

「ありがとうございます」と握手してくれた。


絶対一人だったら無理だった。


のりともさん、ありがとう★


また隣の車両でちろちろ見ながら電車に乗る。

次の駅で

他ののりともさんたちが乗ってくる。


6人。


乗り換えて

(さっきのうざい夫婦、ふじのり一行と同じ場所で電車を待っていた。旦那のほうは気づかなかったみたいだけど
奥さんが気づいて気にしていたみたいだった。てかグリーン車に乗るのかよ)


ふじのり一行はグリーン車に乗ったみたい。てか
グリーン車の隣の車両に乗ったかも。

だったら

二両分走って
ふじのり一行の隣の車両に行きたい、となり

「大宮ならしばらく停車するからそこでホームを走ろう」
となった…


どきどき。


バスに乗るときもかなりきつかったけど…

でも頑張らないと
みんなに迷惑をかけちゃう。
頑張れ、俺。



大宮に着く。

ダッシュでホームを走る。


グリーン車の後ろに
ふじのり発見。

目が合う。

隣のノリマネさんが
かなりびっくりしていた!


てか六人ホームを走るのってすごいかも。

グリーン車の隣の車両に飛び乗る。


ふじのりスタッフが睨んでたらしいが
私は見てない。


てか私たちがこちらに移ってくるだろうと
監視してたみたいだ。








「ホームをダッシュ」

これは迷惑行為になるので絶対やめましょう。

私たちも行き過ぎた行動、反省しています。

ほんとに申し訳なかったです。

ごめんなさい。








結局、ふじのりはグリーン車なので

見えないまま新宿まで行く。



新宿で降りた一人のスタッフがかなり速いスピードで階段を駆け上がる。

私たちも降りる。


ずっと一緒だったのりともさんは乗っていた。



新宿ホームでふじのりを探すと
グリーン車にまだいた!
渋谷まで行くのだ。


電車に残ってたのりともさんにメールで知らせたら

渋谷で一緒に降りたらしい★

手を振ってもらえたらしい★


よかったね~(^O^)



とゆうのを
私は新宿からの電車の中で知ったのだ。


彼女、ほんとラッキーだな~(^O^)

彼女が隣なおかげで
ライブちうもよくふじのり見てくれたし
よく目があったと思う★


でも彼女のおかげ、ってゆうか

ほんといろんなのりともさんのおかげで

私もさらに楽しいのだo(^-^)o


ほんとにありがとう♪


みなさん、これからもよろしくです★




途中で旦那と待ち合わせして一緒に帰る。

帰ってからお弁当を買いに行く。



てか
次男のお昼ご飯、忘れてた~(>_<)

ごめんね~


聞いたら
自分でなんとかしたらしい…

ほんとに申し訳ない!



最後に

サインCD。


CA5OT7NR.jpg


私の一番好きな曲
私がふじのりファンになるきっかけの曲

誕生日にライブがない可能性が高いのもあって
これ買ったんだ~~





スポンサーサイト
