日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
09.07.28 「生ふじのり イクスピアリライブ」(画像追加しました)
2009年07月31日 (金) | 編集 |
この日は旦那が出張から帰ってくる日で

一緒に出掛けることにした。



今回は、旦那お奨めのコースで行く。


「東京駅」経由。

乗り換えがえらい面倒(*_*)


でも、ここで
のりともさんに会う★

一緒に電車に乗り、
舞浜で下りるのも気づかずに盛り上がっていた。
(旦那が教えてくれたのでなんとか降りれた)



みんながふじのりライブ目当てに見えてどきどきしながら会場に行ったら…


何人かしかいなかった…(>_<)



5時少し前。
先週、早過ぎたからちょっとゆっくり来たけど…


まぁ何人かは2階にいたし★


後で聞いたら
「すごいよかった♪」らしい。


01_20090816000955.jpg

会場のパネル(?)にあった画像。
えらい緊張してるみたいな変な顔(笑)

でもかわいいぞ~~


02_20090816000955.jpg


04_20090816000955.jpg


会場はこんな感じ。
(後ろから旦那撮影)





お手洗いに行ったりしながら
しばらく待つ。



リハーサルが始まる。


今日の私服はつぎはぎシャツ?

下はジーンズに白いスニーカー。
てか他のスタッフも
新しげなスニーカーだったみたいなので

お揃いで揃えた?



聞いたことがない歌を歌いはじめ…
サビでわかった
(^_^;)
「タイタニック」


本番でこれ歌うのかな?
たぶん二回目のステージなんだろうな…

と思う。



18:30にロープが外される。
係員の誘導で
「公平に」前に並べる。



最前列の真ん中…

緊張して死にそう!



…にしても…えらい狭い…



しばらく待っていよいよ開演。


いっぱいのミストの中からふじのり登場。


ブルーの半袖シャツにグレィのベスト。黒いパンツ…



短かっ!



足首が見えそうな短いパンツ…




気になって気になってしょーがなかった…



まぁでも盛り上がる。


左隣の隣のかたが

ミニーちゃん柄のクッションを
思い切りぶんぶんと





回してません(笑)


てか回すと目立つよね~と話してたけど
ミストで濡れちゃうし…



ずっと立ってて疲れたのと
最前列の真ん中で緊張してるのとで

ふらつきながらふじのりを観ている俺…



・ダッタン人の踊り
・Prayer
・赤い砂漠
・VINCERO
・愛の奇跡


「赤い砂漠」の最後で指差された~
(≧∇≦)

勘違いだと思うけど
あれは俺に指差したんだと信じて~(笑)

目も2、3回合わせてくれたように思う。




気のせいか今日は照明もミストもシャボン玉も
歌にあってた気がする…


一回目が終わり、
お手洗いに行き


二回目を待つ。


立ったり座ったり。



二回目開演。


ズボン治してないから
あれでいいと思ってるんだ…


・Cross Heart
・太陽の女神
・タイタニックのテーマ
・旅立ちの光
・愛の奇跡


「旅立ちの光」歌詞間違えた。


最後のほうで

「思い出は永遠に『錆びる』ことなく」

違う言葉(『尽きる』ことなく?)で歌った。


歌詞間違えたりしたら
なんか得した気分♪


あと~
「Cross Heart」
ミストのせいで
声が「レコードの早回し」みたく聴こえた、と旦那がいう。


「太陽の女神」
音程がびみょ~にずれてた、と旦那が言ってた。


これもミストのせい?
旦那は「ひさしの下」にいたから違って聴こえたのかも…

てかミスト多くて歌いにくかったのでわないかと
ちょっと心配したよ。


08_20090816000955.jpg


10_20090816000956.jpg


ステージ。二階から(旦那撮影)


12_20090816000956.jpg


三階から(旦那撮影)
あんまり小さく見えない。

ので8/2は三階で見ようと思ったんだ。






で、今日はステージ 前でサイン会。


またじっくり見物させてもらいました♪




えらい列。

そういえば、どなたか
「誰ですか?」と聞いてきた。

「藤澤ノリマサさんです。ポップオペラというジャンルの歌を歌っています。
クラシックとポップスをくっつけた歌です。有名なのは『ダッタン人の踊り』です。
すごい人なんですよぉ~~」

などとわけわからない説明…。。。

ちょっとでもわかってくれたらいいな



サイン会も終わり、お見送りして私たちも帰る。


豊洲まで行って
お寿司やさんに行こうとしたら閉店時間で
中華やさんに行った。


おなかいっぱい食べました。


美味しかったです…(笑)




それからうちに帰る…


うちに着いたら夜中になってました
(゜∇゜)




スポンサーサイト
