日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「かき氷」(画像追加しました。画像を押すと大きく見れます)
2009年06月29日 (月) | 編集 |
みしまです~。



今日は夜遅くにデニーズでかき氷を食べました。



ice-02_20090701200102.jpg


シークヮーサー。

なまらおいしかったです。


ice-03.jpg


旦那はいちご。これもいちごがジャムみたいなのですっごいおいしかった。








デニーズのかき氷で
「宇治金時」がありますが

「宇治の抹茶」と
「沖縄の黒糖」と
「北海道の小豆」を

使ってるそうで


今回
京都もあるけど

また北海道と沖縄のコラボレーションがあるのがうれしかった★
(↑のりともさん以外意味不明だよね。まぁいっか~)



てか今年はかき氷をいろいろ試してみたいと思いました。


ice-05.jpg
デザート表紙より。


ice-06.jpg
かき氷の説明♪


