日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ブログ開設4周年」
2009年06月14日 (日) | 編集 |
みしまです。
(↑ふじのり風味で、っていってもわからないよなぁ~~(笑))



05.06.11に開設して

なんとなく4年たった。


検索にもかからないようにしているので
訪問者もごく少ないけど、

今は誰のために更新してるのかもわからないくらいになっちゃったけど(笑)


まぁそれでも

たまにコメくれたりしてくれて

みなさん、ありがとうです♪


いま、メインが「みくし」と「あめぶろ」になってしまい

ここはほとんど更新してなかったりしてるけど

私の生活がほとんど「藤澤ノリマサさん」になってたりして

なのでここに書くネタがより少なくなってしまったけど

それでもなんとか

続けて行きたいと思います。


読んでくださるかたがた、これからもよろしくお願いいたします♪



「あめぶろ」のほうは検索よけしてないので
毎日のアクセスが「100」超えることが多く、びっくりです…

昨日は「200」越えてた~~~~



