日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ…
2005年10月10日 (月) | 編集 |
☆「東京ビンゴナイト」の斎藤アナの衣装が微妙だった…
そういうキャラになってしまったのかなぁ~~?
でも、そういうのもいいかな?と許せる自分がいる。。。
やっぱり斎藤アナって好きだな★

☆テンプレートを選びつつ、「画像の変更など自分にできるかなぁ?」と不安になってきた。
(ソース見るだけで訳分かんなくなってしまう…大丈夫か?)
とりあえず簡単なものを選んでやってみればいいのに、
なかなか決められない…しばらくお休み。
公開するHPも決めたのに…。。。
自作してみようかな?できるかな?

☆電車男再放送のビデオを1~6話まで見た。
4話までは一度見てるけど それでもおもしろかった♪
自分と子供は3連休なんだけど、旦那だけ9日しか休みでなかったので外出しないでうちにいた。
3連休だったら…山梨に行ってたかも。今年は行けるかな?

☆「車のCM」かなと思ったら「整髪料のCM」。
まだ、慣れない…。。。でもあの曲は好きだった。今も好きだな。

☆CMといえば、「同じ業界でこないだまでA社のCMやってたのに、すぐにB社のCMをやる」タレントって どうかな?
って思う。誰とは言わないけど。
そのタレントって、A社の前にC社のCMに出てたりもするんだよね。誰とは言わないけど。。。

☆某アイドルの子が「ある障害を持ちながらアイドルになった」
という噂を聞いて、本当ならすごいな、って思った。
これは結局、嘘らしいんだけど、本当なら
「前例を作った」ことになるよなぁ~そういう障害を持ってても
アイドルになれる、って希望を与えたんだなぁ~って
自分は感動したんだよぉ…でも現実は厳しいんだな。。。
そういうところでバリアフリーにはならないのか、私の考えがおかしいのか?


☆明日もお休みだと うれしいな♪
明日は~衣替えをしよう。
もう「膝上のパンツ」は寒いな、さすがに…
下着のぱんつもそろそろトランクスでは寒いな…
長ズボン…入るかな?なんで毎年、縮むんだろう…(爆)
また、買い替えか?もうサイズがないぞぉ…



スポンサーサイト
