日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「第1回 藤澤ノリマサ 『勝手にファンミーティング』 」
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今はたくさんイベントやラヂオ、テレビの出演があるけど、
少し前、ぜんぜんイベントとかない時期があり、
あまりにもさびしくてマイミクさんに「オフ会しよう」って
訴えていたら

実現してくれました~~♪

「第一回藤澤ノリマサ『勝手にファンミーティング』」


今回はまずランチしてそれからカラオケ。

「品川虎之助 はなれ」

旦那が車で送ってくれた。


予約名が「藤澤」(笑)

すっごい受ける~~~(~o~)


CAJ5G6LQ.jpg


CA6Y8KCC.jpg


音羽御前(女性限定)。

量がすくねぇかと思ってたら意外とおなかいっぱい♪

個室だったし、ゆっくりできた。

いっぱいお話した。

昨日のNHKの話とかいろいろ…


二次会はカラオケ。

「カラオケオンステージ」


ふじのり歌いまくり。

でも、女性は「1オクターブ」上げて歌うのでキーを下げられると
私は声が出ない。
(ふじのりのキーで歌うので…)

でも一生懸命(!)歌ったよぉ。


マイミクさんたち歌がうまいから

とても私なんて~~~~

でもほかの歌も歌わせてもらっちゃったり…

最後はまたふじのり大合唱!!!!


楽しかった~~~~また「第二回」も希望♪


帰り、また
旦那が迎えに来てたのでちょっと急いでしまったが
助かった♪


帰り、「婦人公論」買おうと思ってたのに
回転寿司食べたら忘れてしまった…また明日行こう。。。。。



最後になりましたが

幹事さん、みなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした(~o~)



スポンサーサイト
