日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
09.04.18「生ふじのり」 イオンモール太田 その6 「まとめ」
2009年04月19日 (日) | 編集 |
ってか長いので
「続き」に書きます





CARISMWD.jpg






今日の今日まで

今日のライブは
「ふじのり」だけだと思っていた。


なして「16時からの」一回だけなんだろう?と疑問には思っていたのだが…


14:00から別の人のライブがあったのだ。

「PLATINUM」とゆう、女の子3人ユニット。

(彼女たちのライブの話はあとでかきます)


さて、次はふじのり。

実はステージのはしっこに白いグランドピアノがあり、今日はこれを使うのか?と期待してたら…

キーボード出してんぢゃん…

ピアノ使わないのかよぉ~

でも汚かったし

調律もしてない感じだったから使えなかったのかも。



お客さんも結構入り、音があってないけど「Prayer」のPVを観る。

やっぱりいいわ~(はぁと)


しばらくしてからふじのり登場。

リハーサル。


スーツだった。これからずっとスーツなのかな?

それもいいけど
真夏はどーするんだろう?

かなり暑いぞ。



リハーサルが終わり、
16時になり


ライブ開演。


・ダッタン人の踊り
・Prayer
・おーそれみお
・太陽の女神
・VINCERO


まだ抜歯の痕が痛いらしくて大変だな、って思った。

でもほっぺたとか全然腫れてなかった。


早く痛みが取れるといいな、って思った。


あとはファンの話?

「かみかみ」なのがよいとか言われると落ち込む…


う~ん…確かに気にしちゃうかもしれないけど

完璧な人なんていないし

そうゆう「欠点」とかあったほうが

「かわいい」んだよな~と思う。


もし、噛まなくて
しっかりしてる雰囲気の人だったら

私は好きにならなかったかも。


確かに歌はすっげぇうまくて
ほんとにすごい人だから


なんも欠点がなかったら


「ただの歌すげぇだけの人」ぢゃんねぇ…



トークかみかみだから

歌とのギャップが大きくて
「かわいい」と思うんだ。



まぁふじのりもスタッフぅ~も
これは読んでないだろうから

きちんとファンレターとかで伝えた方がよいのかも。

と思ったが、

きっとたくさんのファンが

同じような意見を言ってくれてるだろうな★



帰りの車の中でも旦那と話していたが

これからのふじのりも楽しみだな(^O^)


もう子供の成長を見守ってるみたい~(^_^;)


あとはコンサートのお知らせなど…いろいろ。


でもほとんど噛まなかったし

大人っぽくなったと思う。
(大人なんだけど…)



ライブのあとはいつものようにサインをするふじのりを見ている。


次は「Prayer」を買うからサインもらおう♪


てかなんも買わないでいるのって感じ悪いかな?なんかふじのりやスタッフぅ~さんたちに嫌われてるかも?


あまり悲観的に考えたくないが。


CD買う時はちゃんと買うからね~。


さて、サイン会も終わり、のりともさんたちに挨拶して
さて、旦那はどこに行ったべか?と探してたら


「もしかしてみしまさんですか?」と声をかけられる。



私のブログを読んでくれている方だった~


きゃ~~~(^O^)


ファンよぉ~(←違)


てか私のブログの読者っていたのね…


ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(^O^)



かなり調子に乗って

旦那を見つけて


帰る前にHMV覗いてみるべぇ~
とショップに行き、
ふじのりのCDを探してみたり、今日のライブのお知らせとか「Prayer」の予約のお知らせとか探して
(見つかんなかった)

店の外に出たらあのポスターが貼ってあったがサインとかメッセージとかなくて

たまたま一緒にいたファンと一緒に
「サインないよね~」とか言いながら

でも写真撮ってたら
(店の外だからよいかな?と思って)


CAWPDNIZ.jpg



ふと店内に見覚えのある顔が!

「ひげめがね」さん。


したっけ、旦那が

「ふじのりもいるよ」と教えてくれる。

外から覗いてみる。


あ、いた。ふじのり!
スタッフぅ~さんが先に外に出て来て
あとからふじのりが着いてくる。

私服だった。なんか黒の上下。


「ひげめがね」さんと目があって
またびっくりされちゃう。てかあまりいい顔されない。


ポスターの前で写真を撮るのを後ろから見ていた。


「写真撮っていいですか?」と聞いたらしっかり
「だめです」と言われてしまう。


まぁそうだよな~


後でブログにアップしてほしいな★


そのあと、ふじのりがまた店内に戻るのだが

私の後ろにいたファンに手を振ったのだ。


私も手をふったけど…


なんか嫌われてるかも?


(後で旦那に言われたのが
「私はふじのりのトークで噛んぢゃうと、大声で笑ってしまう」らしい。


それが嫌なのかもよ~とか。


気をつけます。ごめんなさい。


次はCDも買うし、何かプレゼントを持って行こう。



駐車場が無料だったので
ゆっくり他の店で買い物してから帰る。

駐車場で
親衛隊の人たちが来るのをみた。

彼女たちも車だったんだな~乗り合わせて来たら電車より安いかもね~(^O^)




帰りの車のなかで

「反省会」


スタッフぅ~に嫌われるのも哀しいけど
ふじのりにいやがられたらすごい哀しいな。


ビジュアルでもうだめだから
せめてもっとおとなしくするか

ふじのりから見えないとこにいるか…


どうしよう状態。
スポンサーサイト
