日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふじのりコンサート追加公演
2009年04月08日 (水) | 編集 |
申し込みしました。

これで2日連続でふじのりに会えるわけですが…


なしてこんな贅沢をしてるかというと

「5/12」のほう、旦那が出張で行けなくなったのだ。
13日に帰ってくるので追加公演は旦那と一緒だけど
12日、私一人ではさみしいぞ。

最悪次男につきあってもらおうと思っていたが
彼は修学旅行ちうなのでだめだったのだ。


なのでどなたか付き合ってくれるかたいませんかぁ?

友人にあたってもだめだったのだぁ…


あ、もちろん「女性限定」です。

私に付き合ってくれる、っていうかたは
コメください~。。。

(知らないかたからのコメは無視します)


*****************

藤澤ノリマサ1st CONCERT TOUR
「VOICE OF LOVE」

[日程]2009年5月12日(火)
[開場/開演]18:00/19:00
[会場]東京:ル テアトル銀座 by PARCO

*****************




スポンサーサイト
