日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
授業参観
2005年06月17日 (金) | 編集 |
今日は(もう、昨日になってしまったが…
次男の授業参観だった。

担任もまだよくわからなかったし、5年生になって初めてだし、
すっごく楽しみだった

うん、とっても元気よく 楽しい授業だった
社会で、「漁業について」だったんだけど、
担任が八戸出身ということで、「自分で八戸の漁港を取材した」
ビデオを見せてくれたりした。
(きっと、取材の相手は担任のお父さんなんだろうな…??
正体は明日、教えてくれるらしい

今までにない教え方で これはこれでいいんだな~
って思ったわかりやすかったし~


で、終わってから 5年生の親の親睦会に参加した。
知ってる親ってあまりいないから どーしようかな?
って悩んだけど 思い切って参加してよかった

ランチは美味しかったし、近くのお母さんも美人だし
話も楽しかった
ランチは~中華風のおかず2品に、サラダ、ごはんの
ワンプレートランチ。飲み物とデザートがついて
1000円は私にはちょっと高かったけど、
たまにはいいよな

久しぶりに電車に乗って ちょっとした繁華街にでるのも
いいもんだね~
(うちの子たちは越境で電車通学してる(た)のだ。
たった2駅だけど、朝は辛いよ…かわいそうなんだけど…

といいながら、疲れて帰ってきて…
おなかすいたけど 寝てしまった…

夜6:30に起きたけど まだ、眠い~
スポンサーサイト
