日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スープカレー
2009年03月19日 (木) | 編集 |
スープカレーの店「SHANTI」

ここは初めて行った。



たぶんふじのりがよく通うだろうお店。



「原宿」とか「表参道」とか
歩くのもはずかしい(笑)


お店はすぐ見つかったけど
満席で待たされる。


とくに「禁煙席」はあまりないみたいなので

えらい待たされた。



ちょうど向かい側の店でモデルさんみたいな男の人が写真を撮られていた。何かの撮影?


てかほとんど若い子は
ふじのりのお仕事モードの髪型だ(^O^)



みんながふじのりに見えちゃう。


待ちながら変な妄想もしつつ…


「たまたまふじのりがカレーを食べに来て、私は緊張して固まっちゃって
旦那が『こんにちわ♪』と挨拶して
ふじのりは
『あ~知らないけどたぶんファンの人だろうな』って思って
『こんにちわ』と返事をしてくれるんだけど
スタッフぅ~さんたちが
険しい顔でふじのりをガードしちゃうの…」

とここまで妄想。



そうしてるうちに

席が空いて


座る。



頼んだのは
「チキンのスープカレー」にトッピングは
「ノリマサスペシャル(笑)←(生卵・納豆・岩海苔)」
メニューになんかあるかと思ったがなんもなかった。

てか「チキンカレー」に最初から「たまご」入ってるし(笑)


CAIM6MLB.jpg





旦那は
「ぎょうざのスープカレー」にトッピングはミートボール。

CAGNWIFI.jpg






辛さは私に合わせて
「1ボーガ」


なんも辛くなかった。


てか「ふじのりトッピング」が


なまらおいしいんだわ…★


この組み合わせは初めてなので
はずしたらどうしよう…とえらい不安ではあったんだけど。



お奨めです★



旦那もおいしいと言ってくれて良かった★


満足して帰る。


そういえば、ふじのりのサインとか全然なかった。


普通の客になってるんだなぁ~きっと…。




なんか残念だったなと思ったが…。



帰りに「ネジ屋さん」によって
新作ねじきうぴを買って帰る。



ほんとはもっといろいろ遊びに行きたかったが

次男が熱を出したので
早く帰ることにしたのだ…





実は「弘前」に行く話もあったが

行けなかったな…。



まぁいいけど。



ここもおいしかったので
また行きたいと思う。
