日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「堂島ロール」
2009年03月19日 (木) | 編集 |
CAK4LRUK.jpg


会社の友達が昼に帰り、

私はそのまま午後も仕事していた。


15時頃、別な友人から
「堂島ロール食べたい?」

って聞くから


反射的に

「食べる★」って返事してしまった。




したっけ、お昼で帰った友達が
何かの用事で
「川崎ラゾーナ」に行ってたらしく、ちょうど「堂島ロール」の販売時間の少し前だったみたいで、並んでるらしい…


でも会社に戻ってこないだろうし、明日は私が休みだし…


とりあえず明日朝、会社に電話して「堂島ロール」の受け渡しの相談をしようと思いながらうちに帰るとすぐに

誰かうちにきた。


てか友達。


わざわざうちまで「堂島ロール」を届けてくれたのだった★



ありがとうございます~(^O^)



おかげで、今日ぢうにおいしくいただきました♪



ほんとになまらおいしかったよぉ~(*^_^*)


お店はここ

モンシュシュ

スポンサーサイト
