日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「はんさむすーつ」と「焼肉たべほ~だい♪」と
2009年03月16日 (月) | 編集 |
CAUL4ZHU02.jpg


昨日の日記が途中のままなんだけど、あとで編集します。


昨日、夜に食器を洗おうとしたら手がすべって「皮剥き器(先がとがってるやつ)」に右手が刺さってしまい、かなり痛かった。

なので、何もできなくなって、ケータイもパソコンもいぢれなくていた。


今日はまだ痛みも軽くなったから大丈夫なんだけど~。



で、今日。


まず、長男のスーツを作りに行った。


私は最初から「はんさむすーつ」が良かったので
「青山」に行こうとしたらなぜか「AOKI」ばかり行ってしまっていた。

記憶だけで動いちゃいけないな~



ケータイで検索したらちょうど近くに「青山」があるみたいなので
そこに行った。


お店のお兄さんがいろいろ頑張ってくれたので
そこで買うことにした。


スーツとシャツとネクタイとベルトと靴を買って
下着のシャツと靴下とはんかちがおまけについて

「さんまんえんと少し」ですんだ。


私の母からお祝い金をいただいているので
それで買う。


う~ん…うちの長男も
ふじのりみたいにかわいかったら
スーツも似合うかもしれない~

まぁでも「はんさむ」の魔法は少しは効くかなぁ?




で、夜。


次男が部活の大会に出てたので(応援で★)帰ってくるのを待ち、

帰ってきたところで
焼肉を食べに行った。
(長男の卒業祝いのリクエスト)


「食べ放題」


しっかり食べました。
(画像)


てか「ユッケビビンバ」何杯食べれば気がすむんですかぁ~!


まぁまぁおいしかった。


てかこの量「牛角」だったらたぶん値段が「1.5倍」だったかも。

これも私の母からのお祝い金から出しました★


ありがとう~お母さん(はぁと)
スポンサーサイト
