日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今年はかなりきついよね~(*_*)


目も痒いし
鼻もぐずぐずだし…
のどにも来てる。


こないだはあまりの体調の悪さで早く寝てしまった。
(熱はないんだけど、熱が出たときみたいなだるだる~?な感じでかなり辛かった)


ふじのりブログもチェックできなくて

コメいれるのがかなり遅くなったり…



昨日はもともと声が出ないのに
「オフコース」歌いまくって
よけいに声が出なくなったり。


「おかーさん、歌いすぎ」
と冷たく次男に言われる始末(笑)



早く楽になりたいな~
スポンサーサイト
