日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2009年03月07日 (土) | 編集 |
CA0ZZ7GI.jpg


画像はマイミクさんの日記のぱくり♪


こちらにも売ってたよぉ★



さて、今日は長男の卒業式だった。


とりあえず画像だけ先にアップしていたが。


卒業式は普通だった。


このケータイだと「動く画像」が撮れなくて残念。機種変したい。


終わりに記念撮影をして
そのあと教室へ。


卒業証書授与は教室で担任から。


それを見たいから自分も教室へ行く。


一人一人受け取って
ひとことずつ話す。


なかなか面白かった。

「日の出町」
「温泉」
がクラスで流行っていたのか?


担任も今回で転勤になるらしい。





最後に担任に挨拶して帰る。


旦那に迎えに来てもらいお昼を食べて
うちに戻り、しろのわーるを食べに行く。


長男は友達とお昼を食べて遊んでいる。

次男は友達と映画を観に行っていた。



うちに帰り、子供たちの帰りを待ち、


そろってから晩ご飯を食べに行った。


回転寿司。


でも長男は「焼肉」が食べたかったみたいなので
改めて焼肉で卒業祝いをしようと思う。


スーツも作らないとな。





明日は次男が部活の大会で
朝5時に起きてお弁当を作らないといけない~



てか私の予定がまだないよ~結局なんもないのかな?
スポンサーサイト
