日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
09.02.13 親睦会
2009年02月24日 (火) | 編集 |
この日は
次男のクラスの親睦会だった。

前日は昼で早退したからこの日は17時までいて、
急いで帰ってご飯支度をした。


まぁ、ここは18時半に出れば間に合うからいいんだけど。

新宿とかだったら間に合わないな。



夕焼け飯店



待ち合わせ時間になるまで店の前にいて
時間になってから中に入る。

役員のお母さんがいる。

席について担任も来て

ほかのお母さんも来て

全部で8人?


少ないけど話がしやすくていいかも?



CANJYLVF.jpg

とりあえずビール。

飲み放題で「ヱビス」だよ~~ん♪


でも、二杯目からは「梅酒」とか「カシスオレンジ」になっちゃうのだ~~(^_^;)


CA4YP5QU.jpg

牡蠣。なまらおいしそうだったけど
私は食べれないので食べれるかたに譲る。


CALJV02T.jpg

サラダ。
普通のサラダかと思ってたら「たたき」みたいな肉が出てきたように思う。
おいしかった♪


CAISH4S9.jpg

アボカドとまぐろを混ぜてクラッカーに乗せて食べるやつ。
(料理名忘れた~~)
アボカドは苦手だったが、こうやると食べれるんだね♪
おいしかった♪


CA6Y4TFJ.jpg

牛タンのてんぷら。
なんまらおいしかったよぉ~~♪


CACDXSZL.jpg

ぶり大根。
これもおいしい。もっと食べたかった~~♪


CABCETX2.jpg

チーズピザみたいの。
はちみつをつけて食べる。
はちみつも苦手だったけどこれは食べれた。
酔っていたからか??


CAYJ30HS.jpg

チャーハンか混ぜご飯。
(覚えてない…でもおいしかったよぉ♪)


CADW3LIG02.jpg

デザートのアイス。てんこ盛り!
(8人分だけど、多いよね~)

きなこと黒みつがかかってる。
私は3回おかわりしたかも??

おいしかった~~♪




次男のクラスの行事は今回初めて参加したが
ここもなかなかよかったよぉ★

2学期、ちょっとだけど役員の仕事しといてよかったわ(笑)


話は学校の話(当たり前)

担任の話もよかったけど

最初のヱビスで酔っ払ってしまった私は
ほとんど話を理解してなかった(笑)

ほかのお母さんの話だと

うちの次男は「まじめなほう」らしい。

うちでは暴れまくってるが学校ではいい子なのね。

「反対」よりはいいかも~~♪


帰りは電車組のお母さんと一緒に帰ってきた。

女の子のお母さんなので子供同士は親しくないけど
いいお母さんなので
「飲み会」誘ってくれたらいいなって思った★


スポンサーサイト
