日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月23日 (月) | 編集 |
といっても
「かなえる」夢ではなく、
「今朝見た夢」のこと。



よく、ふじのりの夢を見るのだが、
いつも
「本人と絡む」夢は見れない…


夢くらい好きにさせてくれてもいいのに、なかなか思い通りにはいかない。


今朝もふじのりの夢だったが…。


↓夢の内容


FCかブログに何か問い合わせをする。

直接、書き込みしたら
直接、回答があった。

(多分「ノリマネ日誌」みたいな感じ?)


「その件については一週間以内に本人(ふじのり)から回答してもらいます」



しかし、本人、いきなり実家に帰っちゃったから

しばらく返事ができないよな~



とパソコンの前で考えこむ自分…


とゆう内容だった。





今回、リアルに実家に帰っちゃったふじのり。


また元気で戻ってくるのを待ってます(はぁと)

スポンサーサイト
