日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「北海道出身」っていうだけで応援したくなる♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ふじのりはもう「別格」だから



いま、気になっているバンド。

「monobright」


アニメ「銀魂」の新しい主題歌を歌っている。
おもしろい。

で、気になっていろいろ調べたら

「北海道出身」ではないですかぁ~~

これは注目です



別にライブに行こうとか
CD買おうとまでは思わないんだけど
(ファンの方がいたらごめんなさいです)

ずっと残っていったらいいなって思う
