日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「大阪万博の軌跡」と長男の誕生日祝いと
2009年01月31日 (土) | 編集 |
09013128.jpg


今日は上野に行って
「大阪万博の軌跡」を観た。

この話は別に書く。

画像はその中で
「20世紀少年・第2章」の予告(?)での
藤木直人さんがいたから(写真)撮ってしまった~(はぁと)

夜に帰って来て少し休んでから

回転寿司屋に行く。

いつもだけど混んでる。

でも一時間くらいで席が空いた。

たくさん食べた。

夕方ラーメンを食べた私はすぐにおなかがいっぱいになってしまったが

ほかの三人は鬼のように食べる!

(旦那も同じラーメンを食べたのに~)

デザートも珍しく何品も頼んでしまった…

帰りにコンビニでアイスも買って食べる。

「ロイズのチョコアイス」がおいしかった。高いけど。

ケーキは店がしまっていたのでまた別な機会に買おうと思う。
