日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「君のはっぴぃばぁすでぃ~♪」
2009年01月27日 (火) | 編集 |
CAG1X0J8.jpg



「1年に一度の魔法特別な日」


しばらくこの歌を聞いてなかったが
最近CMでよく聞くようになったからなんかうれしい♪

今日はあほ長男の誕生日。

18歳。

これからは堂々と
「えろい動画」とか観られるよね(*^_^*)

今までよりもっと
「大人扱い」になるし
責任も大きくなるんだよね~

まだまだ赤ちゃんみたいだけどな(笑)

今日はケーキ屋さんでも「ホールのケーキ」が売り切れだったし

ごちそうは
「回転寿司が食べたい」らしいので

改めてお休みの日に行こうね。

しばらく「ふじのりライブ」もないみたいだしさぁ~f^_^;

てか

自分の誕生日を祝ってくれる
「リアル彼女」とかいないのが
えらいかわいそう~(^O^)

私に似てぶちゃいくだしなぁ~(笑)

画像は今日届いた
「全プレ」の
「エドマウス」

もったいなくて使えないよぉ~(*_*)
スポンサーサイト
