日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
09.01.24 「役員会」
2009年01月25日 (日) | 編集 |
ほとんど活動しなかったけど

しっかり飲み会だけは参加(笑)

くりぼうず調布店


「時間無制限飲み放題コース」3999円

よかったよぉ♪

私はあまり飲めないけど
おいしそうなお酒がいろいろあったので
がんばってみた。

☆梅酒ソーダ割り
☆あんず酒
☆白桃カクテル

これで限界なのであとはウーロン茶を二杯。


料理もおいしかった♪

09012401.jpg

画像にはないけど(食べちゃった)
「自家製おんぼろ豆腐」(ほんとおいしかった!)
「きむち鍋みたいな鍋」(別な名前だったような…)


09012402.jpg

「サラダ」
鶏肉とかいろいろ入っておいしかった。


09012403.jpg

「燃えるしめさば」と「石焼サーモン」
しめさばはバーナーであぶり、しゃけは「石焼」にする。


09012404.jpg

石焼のしゃけ。軽く焼くとすごくおいしい♪


09012405.jpg

「なんかの薄焼きピザ」
中身は日替わり??
肉味噌みたいのがたっぷり乗ってておいしい。
初めての味だった。


09012406.jpg

「洋風肉じゃが」
ってかビーフシチュー。
ガーリックトーストに乗せてもそのまま食べてもおいしい。
横にあるのは「漬物」これもさっぱりとおいしい。


09012407.jpg

「あんかけチャーハン」
ってかスープチャーハンみたいなの。
「あんかけ」系ってあまり得意ではなかったがこれはえらいおいしかった。


09012408.jpg

「締めのアイス」
黒蜜がかかっているけどなくてもおいしいな♪


「時間無制限」なのでこのあともしばらく飲んでいた★



ってか「コース」にして正解。
飲み物だけで2000円越えてるし
料理もあわせたら「5000円」越えてた★えらいお得かも???



話も盛り上がって!

中学の役員で、みんなクラスもばらばらだけど、

ほんとはみんな同じ小学校のひとで、
顔見知りだったりして、

小学校の親睦会みたいな感じだった。

でも、いま私はほとんど学校に行かないので
学校のいろんな情報を知れたのがうれしい♪

そういえば次男とも学校の話はあんまりしないしなぁ…

担任のこともよくわからなかったりする。

また3年になるときにクラス替えがあるらしいが
(長男の学校ではクラス替えはなかった。担任が変わっただけだった)


受験もあるし、またいい担任になれたらいいなって思う。


でも、みんなちゃんと子供のことをしっかり考えていて
行動してるんだな、って改めて思った。

私なんてけっこうほっといているかもしれないなぁ…。。。。。

スキー授業も無事に終わって安心しきっていたなぁ…。。。。

と思いつつも

おいしくいただきました★

また飲み会やってくれたらいいな♪

誘ってくれたらうれしいんだけどなぁ…(#^.^#)





帰りは旦那の迎えを待つ。

調布なのですぐに来れるし、自力で十分帰れるんだけど…(~_~;)


帰りにドライブしながら
「ふじのり」を大音響で歌い
ちょっと遠回りして帰ってきた。

「ダッタン人の踊り」が一番大きく歌えるかも???あれいいかも???

気持ちよく帰ってきた★

スポンサーサイト
