日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「世にも奇妙な物語」
2009年01月19日 (月) | 編集 |
20090119-01


09.01.16 奨スキーみやげ



画像は次男の「移動教室」のおみやげ。
うさぎさんの形のまんじゅう。中身は「りんごのあんこ」。なかなかおいしかった★

昨日(1/18)、午前ちう長男を病院に連れて行って帰ってきて…

お昼を食べて

次男とビデオを観た。

「世にも奇妙な物語」

去年の秋やったやつと
その前(去年の春)?のやつ。

懐かしい顔。

「藤澤恵麻ちゃん」

雑誌の表紙の顔はえらいかわいくて好きだったけど
女優になってからはあんまりファンではなくなった…

しばらく見てなかったなぁ…てか女優続けていたんだ。

てか「藤澤」さんなんだぁ~いいな★なんて思ったりして。

昨日観た話で一番印象的だったのは

「フラッシュバック」という作品。


ここで出て来たのが

「FEDという他人の体験したことを自分が体験できる装置」

これいいかも~!

私だったら

「ふじのりライブ」を体験してみたい♪

「ダッタン人の踊り」で、えびぞって熱唱してガッツポーズしたり

弾き語りで
「手を振ったら演奏が止まるよなぁ(笑)」と思ってみたり

「願い」でみんなを泣かせたり…

なんてのを体験してみたいと
禿しく思った。

ちなみに

次男に聞いたら

「えっちしたい(はぁと)」と

普通の「中2」の答え(^O^)

「あると思います」

ビデオを観ながらも
時間を気にして

「14時と16時」のときには

「これからライブなんだぁ…(ためいき)」

なんて思っていた。

次に行けるライブはいつかなぁ?

とふじのりで締める日記(笑)
スポンサーサイト
