日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年は!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
てか今年も!

いろいろがんばろう。

まずは元旦のライブだ♪

(またふじのりか~い!)

実家に新年の挨拶の電話をした。

母に「夕刊のお礼」を改めてした。

やっぱり母は
「う~ん、知らないよねぇ」

の話の後にいきなり

「そういえばこないだテレビで『味の素スタジアム』に出ていた」
なんていいだすから

ふじのりはまだ『味スタ』ではライブしてないよ、何かの勘違いだろうと思い

「それ、藤澤ノリマサさんが出たの?」

したっけ
「いや出てないよ…ただテレビで『味の素スタジアム』がでただけだって」

なんか話がわかんないんですけど…てかふじのり関係ないぢゃん。
まぎらわしい言い方すんなよ、と思いながら

「藤澤ノリマサさんも味の素スタジアムでライブできたらいいな、って思うんだぁ」なんてことを言った。
(これも本音)

実現するかなぁ…

その前にグリーンホールか?いやあまりにローカルすぎて客が来にくいか?
