日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08.12.23「生ふじのり」 東京タワー50周年イベント ほんとに「今年最後の生ふじのり♪」
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223185035


20081223185032



東京タワーのイベント。

お昼ごろに着く。

先にご飯食べようと言う旦那に合わせて食べ物屋さんに行くけど

どこも混んでいる。

いつの間にかキューピー捜しになり
いくつか買う。

「東京タワー50周年記念キューピー」もあった。かわいい★

1時くらいに会場に降りたら

いつもの親衛隊が先頭にいた。

あとは…知ってる顔は見つからない。

とりあえず並ぶ。

モンゴルの演奏家さんたちの演奏。

つまんない…けど一応聴く。

そのあと「石野真子さん」
懐かしい~♪

後ろに親衛隊?掛け声が懐かしい(^O^)

石野真子さんが取材を受けてるあいだにふじのりの準備。

ふじのり登場♪

私の回りは全然ファンないから

「ここにファンがいるよ~!」

てな感じでいっぱい手を振った。

拍手も手拍子も頭の上でやった。

挨拶は普通。

(ぷぅ~!とふくらむのもない)

「初めて藤澤ノリマサを見た、って方?」

と聞いたら結構手があがった。

初めてばかりの人が多いと緊張するかも。

トークは自己紹介とか

東京タワーの話とか。

「次は東京タワーにちなんだ歌を…

歌いません♪」

ウケましたぁ~(^o^)/

普通に普通の曲を歌った。

・ビンチェロ
・プレイヤー
・君が待つ家
・太陽の女神
・ダッタン人の踊り

他の人ならつまんない時間だろうけど

ふじのりだから

腰の痛みも足の痛みも気にならなかった。

ただ、後ろにいたガキ。

うるせ~!

「(たぶん売れたら~とか言ってたんだろうな、のあとで)認めてやるよ」

「プレイヤー?玉置成美の歌に同じ歌があるぞぉ」

とかいろいろうるせ~(-"-;)

自分の好きな歌手のときに周りでごちゃごちゃ言われたらどうよ?

なんてことも考えられないのかボケぇ~<<o(>_<)o>>

私は重装備で行ったからあまり寒くなかったけど
旦那がかなり寒がっていた。

カイロ持ってってよかったね★

(てかダウンジャケットは私にはまだ早かったな…かなり暑いです)

ライブが終わってから

知り合いを見つけて挨拶した。

そのあとに中に入ってファミマであったかいココアとフライドチキンを買い、上のベンチで食べる。

一休みしてから帰って来た。

途中、新宿で軽くご飯を食べ、
チキンとケーキを買って帰ってきた。

そういえば「クリスマスで二人で外でご飯食べる」のって

生まれて初めてかも。

「デートみたい」と旦那。

まぁふじのり関係は今年は今日でほんとに終わりだな…

元旦のライブ行けたらいいな(^O^)
