日々、思った事や出来事などを書いています。最近は「ふじのり(藤澤ノリマサさん)」のことも書いてます。 画像、小さいのは「押してみて」ください。09.06~のは大きく表示できるのもあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニライブ
2008年12月13日 (土) | 編集 |
いえ、ふじのりではありません。

さっき、修理が終わっていた長男のケータイを受け取りに行くのに電車を使ったのだが
(自転車は次男が使っていたので)

駅の改札前にロープが張っていた。

まぁサッカーの試合とかあるといつもそんな感じなので
まぁ何かイベントでもあるのかな、と思っていた。

帰り、改札を通ったら

そこでクラシック系のライブをしていた。

眼鏡のお兄さんがしゃべっていたので演奏は聴けなかったが

学生っぽい女性が4人くらい楽器を持っていた。

広さ的には「ふじのりライブの川口の会場」くらいあるけど
人通りもあるし
電車の音も気になるだろうし

あずましくないよな、って思いながら帰ってきた。

そのうち有名になって
市民ホールとかでライブやるようになるのかなぁ?
なんか頑張ってほしいなって思った。

あと~

昨日、会社でチラシを見てて

「ヨーカドー蘇我店」で
「松本卓也」という方がミニライブをするみたいだ。

調べたら
千葉県で活躍している人みたいで
(郷ひろみに歌を提供してるみたい)
歌を試聴したら
さらっと聞き流せたんだけど。

この人もいつか武道館で歌えたらいいね、なんて思った。

でもさ~ファンクラブがもうあるのね。

ふじのりもファンクラブできないかなぁ~

とまたふじのりで締めちゃう日記…(笑)
